お問い合わせは、お電話より承っております。お気軽にお問い合わせください。
6月は【あじさい寿司】を提供しました🐌☔
葉の代わりに大葉を敷き、
しば漬けで色付けしたちらし寿司をのせています。
ちょっとピンク過ぎるかも…⁉と思いましたが、
患者様にはご好評をいただき、安心しました☺
又、当院では毎月の献立で、
ラーメン・ちゃんぽん・うどん・そばなど様々な麺類も提供しています✨
6月4日に提供した【醤油ラーメン】。
コクもあり、なかなか美味しいラーメンです🍜