Sasaki Hospital

2026.6.23

6月の行事食🐌☔

6月は【あじさい寿司】を提供しました🐌☔

葉の代わりに大葉を敷き、

しば漬けで色付けしたちらし寿司をのせています。

ちょっとピンク過ぎるかも…⁉と思いましたが、

患者様にはご好評をいただき、安心しました☺

又、当院では毎月の献立で、

ラーメン・ちゃんぽん・うどん・そばなど様々な麺類も提供しています✨

6月4日に提供した【醤油ラーメン】。

コクもあり、なかなか美味しいラーメンです🍜

戻る